2012年12月17日

配置完了


渋谷パルコパート1 4F、フリーペーパー専門書店「ONLY FREE PAPER」に第5号を配置完了しました。
こちらの会員の方にはいずれ送付されると思います。
次号は来年になりますがますます充実した紙面を目指して頑張って
いきますのでよろしくお願いします。
posted by 藤安堂蔵山 at 22:16| 東京 ☔| Comment(0) | サッカリンワールド | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

悪の教典

話題の『悪の教典』を観てきました。120%暴力全開映画でした。映倫が「本当に東宝さんの作品?」と、疑ったくらいです。
伊藤英明が生徒達を非情に殺しまくるのですがやはりどうして主人公がそうなったのか説明不足でした。原作は上下巻ある相当長い話しなのでそれを二時間はやはり厳しかったと思います。私は貴志先生のファンですがこれはまだ未読でした。次回は個人的に最高傑作と思っている『クリムゾンの迷宮』をぜひ映画化して欲しいと思います。

posted by 藤安堂蔵山 at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

久しぶり

サッカリンの2号でお世話になったガンダムカフェ、3号でお世話になったAKB48カフェの夜の
顔を撮影してきました。相変わらずこの2店の前は人だかりです。
今度は夜も行ってみたいです。
CIMG0823.JPG

CIMG0825.JPG

posted by 藤安堂蔵山 at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | 街アルキ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

