2013年06月27日

生贄のジレンマ

7月13日から公開される金子修介監督の
「生贄のジレンマ」がなんだか面白そうですね。

このようなタイプはバトルロワイヤルからの流れで
最近では王様ゲームがありましたが
今回は監督か金子監督なので期待できそうです。

しかし、仲間を生贄にさしだして身を守るという
究極の葛藤はまさにドラマの王道ですね。

↓公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/ikenie/

posted by 藤安堂蔵山 at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

アフター・アース

先日、アフター・アースを観てきました。
ジェイデン・スミス、ウィル・スミス主演のSF巨編です。
監督はシックスセンスのナイト・シャラマン。

予告なんか見るとSFアクション映画かと思いましたが、そういう視点で見ると
少し退屈です。

それより家族愛を全面に出した、ヒューマンドラマとしてみたら
面白く感じます。

二人は実の親子で劇中でも親子ですが、息子の成長物語に重点が置かれています。
また回想シーンでしか出てこないジェイデン・スミスの姉の存在が非常に
この物語に関わっています。

個人的に面白く感動したエピソードは巨大な鳥とジェイデン・スミスの
一幕です。

決してSFアクション映画として見なければ楽しめると思います。
posted by 藤安堂蔵山 at 14:28| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

面白映像

タバコを吸う人と吸わない人の50年後を約1分でまとめた映像です。
これはわかりやすく面白いです。

ぜひみなさん、見てください。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/pec0327f8ede9ee99b3a39e3aeaf798ff
posted by 藤安堂蔵山 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

