2014年03月15日

アニメジャパン2014いよいよ来週です!

アニメでは国内最大のイベント
アニメジャパン2014がいよいよ来週東京ビッグサイトで
開催されます。

当然サッカリンワールドのメンバーの参加して取材を行う予定で
おります。

今回は今までの東京国際アニメフェアと違って
かなり大規模になっております。

出展作品、企業の増加はもちろん、2日間で行われるステージの
数も充実しており、ファンにとっては1日いても足りないと
思うのではないでしょうか?

興味のある人はぜひ足を運んでみてください。

↓オフィシャルサイト
アニメジャパン2014
posted by 藤安堂蔵山 at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | アニメ | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

まんだらけ渋谷店設置完了

渋谷区、並びにその周辺や勤務地のみなさん、
お待たせしました。

まんだらけ渋谷店にサッカリンワールド第9号の設置が
完了しました。

今回、ちょっと少なめの40部ですので
ぜひ読んでみたいという方はお急ぎください。

前回も設置から2週間ほどで
無くなりました。

おかげさまで少しづつですが
世間の皆様に認知されつつあり
大変ありがたく思っております。

これからもよろしくお願いします。
posted by 藤安堂蔵山 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | サッカリンワールド | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

