2013年11月27日

ルパン三世実写で映画化

今日、ニュースで知りましたが
今度「ルパン三世」が実写で映画化されるとのこと!

ルパンは小栗旬で峰不二子は黒木メイサ。


どうなんでしょうか?


あの故山田康雄さんの台詞回しは活かしてくれるんでしょうか?

アニメではちゃんと栗田貫一さんが継承していますよね。
あの台詞回しでないとルパンと思えません。


もちろん、あらたなルパン像を作るというなら別ですが
今までのファンを納得させるのは難しいと思いますよ。

ただ監督は北村龍平さんなので
アクションに関してはかなり期待できると思います。
posted by 藤安堂蔵山 at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | 映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

